ロイヤルウースターの通販店舗『ロイヤルウースターファン』

ピンポーン??



は〜い!




宅配便で〜す。


この時を待ってました!


私はこの商品を受け取る為に、今日は無駄な外出はせずに

時間指定をして首を長くして待っていたんです ?



しかし


中を開けて見てみると



えっ割れてない?




こんな経験ありませんか?



私ももちろん、何度もこんな経験があります(ー ー;)



今でも通販でお買い物をする時は、




『ちゃんと梱包してくれているかな』

『丁寧に箱に入れてあるのかな』


と商品が到着するまで心配な気持ちでモンモンとしてしまいます。



 

お客様に『安心して受け取って頂く』為に


当店で一番力を入れているところはもし


割れて届いたり』、『粉々になった商品』を届けてし


まった場合には『
無料交換、返品』サービスを


徹底しています!




せっかく購入したのに、割れてるから使えないし


配送会社に連絡するのも面倒だから、泣き寝入りするしかない。


そんな経験を私自身もしているので、そんな経験をお客様にして欲しくないのと

気に入って購入して頂いた商品ですので、私たちも大切に使って頂きたいんです?





またネット通販の最大の欠点である実際に

『触ったり、見たり、実物を見れない』というお客様の

不安を取り除きます?



 

・届いた商品がイメージと違う場合

・万が一商品が気に入らない場合




交換、返品を受け付けています。



当店から発送した状態と同じ状態で返送して頂けましたら

他の商品に変更してお譲りさせて頂きます?





実際に返品されたお客様から頂いたお声です(*^^*)







返品、交換をご希望のお客様下記の注意点を読んで頂き事前に当店までご連絡の方を

お願いします。






1、商品到着後は届いた状態のままで保管しておいてくださ

い。


2、試飲の際は茶渋が残らないよう、すぐに洗ってください。


その際に他の食器にぶつけたり、爪で傷を入れない様お気をつ

けください。

塗装剥がれ、傷が入った場合は返品の対象外となってしまいま

す。



3、商品が入っていた箱、梱包材、付属品は捨てずにそのまま

返品してください。


4、返品、交換をご希望の場合には商品到着後3日以内に当店までご連絡ください。
(3日以上経った場合は対象外になります)




上記を守って頂けましたら返品、交換の対象とさせて頂きます。


返送時の送料はお客様の負担とさせて頂いております。



また、商品の在庫が無い場合、海外から商品を仕入れるので2

週間から1ヶ月ほどお時間を頂いておりますのでご了承下さい。



それでは安心してお買い物をお楽しみ下さい。









 

PageTop

  • アンティーク食器の女性店主おもてなし
  • 売り2
  • 送料無料


カテゴリー
  • コン1
  • コン2
  • コン3
  • コン4
  • コン5
  • コン6
  • コン7
  • コン8
  • コン9
  • 初めてのお客様へ
  • お支払いについて
  • 特商法に関する表記
  • お問い合わせ

  • サポート RSS